サポートに関するFAQ

Q Chromeで「〇〇は一般的にダウンロードされておらず危険を及ぼす可能性があります。」と表示されてしまいます。

A

Chromeを使用している時、ダウンロードされた実績が少ない場合などに表示されることがあります。
弊社の掲載しているメンテナンスリリース等の実行ファイルは、常に何重ものチェックを行って掲載していますので、安心してご利用ください。
次の操作を行って、操作を先に進めてください。
 (1)[破棄]の右側にある[▼]をクリックします。



 (2)[継続(K)]をクリックします。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

サポートに関するFAQへ戻る