サポートに関するFAQ
Q インストールする際、「WindowsによってPCが保護されました」「WindowsDefenderSmartScreen は認識されないアプリの起動を停止しました。このアプリを実行すると、PCに問題が起こる可能性があります。」と表示されてしまいます。
A
ダウンロードされたファイルにデジタル署名が無い場合や、ダウンロードされた実績が少ない場合に、表示されることがあります。
弊社の掲載しているメンテナンスリリース等の実行ファイルは、常に何重ものチェックを行って掲載していますので、安心してご利用ください。
次の操作を行って、操作を先に進めてください。
(1)メッセージの末尾に表示されている[詳細情報]をクリックします。

(2)メッセージの右下に[実行]が表示されますので、クリックします。

弊社の掲載しているメンテナンスリリース等の実行ファイルは、常に何重ものチェックを行って掲載していますので、安心してご利用ください。
次の操作を行って、操作を先に進めてください。
(1)メッセージの末尾に表示されている[詳細情報]をクリックします。

(2)メッセージの右下に[実行]が表示されますので、クリックします。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- TEL
- 053-465-0712
- FAX
- 053-465-0714
営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。