本サポートは、無償サポートに加えて、有償にてご提供するサポートサービスです。
お客様をサポートする様々なサービスや資料をご用意しています。
安心して弊社プロダクトをお使いいただけます。
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サポート内容
3次元データに関するご相談に対応
ナスカ・プロ 3Dビューで読み込めない3次元IGESデータを、読み込めない原因等を検証して、 読み込めるように支援するサービスです。
図面・データに関するお問合せに対応
TEL、FAX、E-mailによる、サポート対象プロダクトを使用しての、お客様の図面・データに関するお問合せに対応いたします(加工指示手順等)。
ハードロック補償
ハードロックを紛失してしまった場合、所定の手続きに従って特別価格で再購入することができます。また、故障による無償交換にも対応致します。
※弊社規定に該当するケースで、いずれの場合も1年に1回限りとなります。
※弊社規定に該当するケースで、いずれの場合も1年に1回限りとなります。
オンラインサポート※別途お申込みが必要です
ご契約について
- テクニカルサポート料金 1年間 : 36,000円(税抜)
- 本サポートをご利用いただく際は、弊社が発行するサポートIDおよび、ご購入のハードロックのチェックナンバーをご提示いただきます。
- 本サポートは、1事業所ごとの契約となります。サポート対象となるプロダクトは、ナスカ・プロシリーズのみに限られます。
契約更新について
- 契約期限の3ヶ月前までにお客様へ更新のご案内をいたします。契約期間の終了日の1ヶ月前までにお客様から書面による更新解除の意思がない場合は、原則1年間自動的に契約が更新されます。
- 更新打ち切り後再契約した場合でも、未契約期間中の費用は発生しません。
- 途中解約された場合でも、一切返金はできません。
ご注意
- 3次元IGESデータに関する回答はデータを受け付けてから1~2営業日後になります。
※データの受け渡し方法については下記にお問合せください。 - データ作成サービスではありません。お客様がソフトをお使いになるための支援を行うためのサービスです。サポート担当者が、3次元モデルの変形/追加/作成、穴埋め、データ形式の変更や、お客様の必要なCAD図、工程ファイル、ポストファイル等の作成を行うことはありません。
- 作業には最善を尽くしますが、ご希望に添えない場合もございますので、あしからずご了承ください。
お問合せ
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053-465-0712 |
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053-465-0714 |
![]() |
support@godo.co.jp |
営業日は平日の月曜日~金曜日です。 営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00 です。 営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。 |