テクニカルサポート

本サポートは、無償サポートに加えて、有償にてご提供するサポートサービスです。
お客様をサポートする様々なサービスや資料をご用意しています。安心して弊社製品をお使いいただけます。

サポート内容

3次元データに関するご相談に対応

ナスカ・プロ 3Dビューで読み込めない3次元IGESデータを、読み込めない原因等を検証して、読み込めるように支援するサービスです。

3次元データに関するご相談に対応

図面・データに関するお問い合わせに対応

TEL、FAX、E-mailによる、サポート対象プロダクトを使用しての、お客様の図面・データに関するお問い合わせに対応いたします(加工指示手順等)。

図面・データに関するお問い合わせに対応

ハードロック補償

ハードロックを紛失してしまった場合、所定の手続きに従って特別価格で再購入することができます。また、故障による無償交換にも対応致します。
※弊社規定に該当するケースで、いずれの場合も1年に1回限りとなります。

ハードロック補償

オンラインサポート

WEBブラウザを利用して、お客様のパソコンで弊社説明員の操作するパソコン画面をご覧いただいたり、お客様のパソコン画面を見せていただくサービスです。口頭では伝えにくいことも、画面を見ながら説明することにより、迅速な解決につながります。

ご契約について

  • テクニカルサポート料金 1年間:39,600円(税込)
  • 本サポートをご利用いただく際は、弊社が発行するサポートIDおよび、ご購入のハードロックのチェックナンバーをご提示いただきます。
  • 本サポートは、1事業所ごとの契約となります。サポート対象となるプロダクトは、ナスカ・プロシリーズのみに限られます。

ご注意

  • 3次元IGESデータに関する回答はデータを受け付けてから1~2営業日後になります。
    ※データの受け渡し方法については下記にお問い合わせください。
  • データ作成サービスではありません。お客様がソフトをお使いになるための支援を行うためのサービスです。サポート担当者が、3次元モデルの変形/追加/作成、穴埋め、データ形式の変更や、お客様の必要なCAD図、工程ファイル、ポストファイル等の作成を行うことはありません。
  • 作業には最善を尽くしますが、ご希望に添えない場合もございますので、あしからずご了承ください。

テクニカルサポートに関するお問い合わせ

テクニカルサポートの加入検討、お申込みについてはこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. info@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

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