サポートに関するお問い合わせ

製品をご活用いただくためのご質問・ご相談を受け付けております。

お問い合わせの前に、ぜひFAQをご活用ください。


お客様からよくいただくご質問を「サポートに関するFAQ」にまとめてご紹介しております。
お問い合わせの前にFAQをご覧いただくことで、スムーズに解決する場合がございます。
サポートに関するFAQは こちら


製品の技術サポートにつきましては、下記フォームからお問い合わせください。
お問い合わせ内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。

会社名必須
部署名必須
お名前必須
TEL必須
 -  - 

半角数字で入力

E-mail必須

半角英数で入力
例:info@godo.co.jp

エンタイトルメントID
チェックナンバー(CH.NO.)
ライセンスID必須

エンタイトルメントID/チェックナンバー(CH.NO.)/ライセンスIDのご確認方法

内容の詳細

当該製品名や現象をご記入いただくとスムーズです。

データ添付
参照

※10MBまでのファイルを添付可能です。

配信希望

E-mailにて、最新の製品情報などの配信を希望しますか?

お客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき責任をもって管理いたします。
内容をご確認の上、「送信する」ボタンを押してください。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。