サポートに関するFAQ

Q ダウンロードフォルダに「未確認000000.crdownload」と表示されます。

A

Chromeでファイルをダウンロードすると、ダウンロード中は「未確認000000.crdownload」のような、「.crdownload」という拡張子のファイルがダウンロードフォルダに表示されます。

ダウンロードが完了すると、「未確認」の表示はなくなります。
なくならない場合、ブロックなどでダウンロードできていない可能性がございます。
お手数ですが、「関連する質問」を参考にしながらブロックを回避し、再度ダウンロードをお試しください。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

サポートに関するFAQへ戻る