サポートに関するFAQ
Q NAZCA5保守サポートサービスを解約後、ソフトが起動できません。(エラーコード:210026)
A
次の操作をお試しください。
(1)下記から実行ファイルをダウンロードします。
(2)Windowsスタートメニューを右クリックし「エクスプローラー」を開きます。
(3)「ダウンロード」フォルダを開きます。
(4)ダウンロードした「lsinit.exe」を右クリックし「管理者として実行」を選びます。

(5)「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」というメッセージが表示されますので、「はい」を選択します。

「はい」を選択した後、何か画面が表示されたりするようなリアクションはございませんが、処理が実行されますので、ソフトが起動できることをご確認ください。
解決せず同じエラーが表示され続ける場合は、保守サービスへのご加入をいただけますと幸いです。
ご加入後、個別に詳しくお調べいたします。
(1)下記から実行ファイルをダウンロードします。
(2)Windowsスタートメニューを右クリックし「エクスプローラー」を開きます。
(3)「ダウンロード」フォルダを開きます。
(4)ダウンロードした「lsinit.exe」を右クリックし「管理者として実行」を選びます。

(5)「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」というメッセージが表示されますので、「はい」を選択します。

「はい」を選択した後、何か画面が表示されたりするようなリアクションはございませんが、処理が実行されますので、ソフトが起動できることをご確認ください。
解決せず同じエラーが表示され続ける場合は、保守サービスへのご加入をいただけますと幸いです。
ご加入後、個別に詳しくお調べいたします。
電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- TEL
- 053-465-0712
- FAX
- 053-465-0714
営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。