サポートに関するFAQ
Q NAZCA5シリーズのライセンスに関するメールが届きません。
A
(1)迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
(2)「@sentinelcloud.com」からのメール受信を許可するよう設定してください。
(3)お申し出いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
受信制限などによってNAZCA5シリーズのライセンスに関するメールが迷惑メールと誤判定された場合、迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信が出来なかったりすることがあります。
その場合は、「@sentinelcloud.com」からのメール受信を許可設定してください。
許可設定の方法は、お客様がご利用いただいているメーラー(メールソフト)やご契約のサービスによって異なりますので、恐れ入りますがご利用いただいているサービス各社にお問い合わせください。
■フリーメールをご利用のお客様(ご参考)
Gmail:
メールのフィルタルールの作成(フィルタの条件でFrom「@sentinelcloud.com」を入力して「迷惑メールにしない」にチェックを入れます。)
設定方法はこちら
Yahoo!メール:
設定方法はこちら
(2)「@sentinelcloud.com」からのメール受信を許可するよう設定してください。
(3)お申し出いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
受信制限などによってNAZCA5シリーズのライセンスに関するメールが迷惑メールと誤判定された場合、迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信が出来なかったりすることがあります。
その場合は、「@sentinelcloud.com」からのメール受信を許可設定してください。
許可設定の方法は、お客様がご利用いただいているメーラー(メールソフト)やご契約のサービスによって異なりますので、恐れ入りますがご利用いただいているサービス各社にお問い合わせください。
■フリーメールをご利用のお客様(ご参考)
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メールのフィルタルールの作成(フィルタの条件でFrom「@sentinelcloud.com」を入力して「迷惑メールにしない」にチェックを入れます。)
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