サポートに関するFAQ
Q ライセンスを更新する方法を教えてください。
- A <スタンドアロンの場合>
-
(1)ライセンスのアプリを起動します。
Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution License Setting Tool]を起動します。
※Windows11の場合はスタートボタンをクリックした後に[全てのアプリ]をクリックします。
(2)『ライセンス更新』ボタンをクリックします。
(3)ライセンス認証の画面が表示されます。内容を確認して、『認証』ボタンをクリックします。
(4)認証が成功したら、『閉じる』をクリックします。
(5)アプリを閉じます。
- A <フローティングの場合>
-
(1)ライセンスのアプリを起動します。
Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution License Manager Tool]を起動します。
※Windows11の場合はスタートボタンをクリックした後に[全てのアプリ]をクリックします。
(2)『ライセンス更新』ボタンをクリックします。
(3)ライセンス認証の画面が表示されます。内容を確認して、『認証』ボタンをクリックします。
(4)認証が成功したら、『閉じる』をクリックします。
(5)アプリを閉じます。
電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- TEL
- 053-465-0712
- FAX
- 053-465-0714
営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。