サポートに関するFAQ

Q NAZCA5のライセンスの認証状況を確認したいです。

A <スタンドアロンの場合>

(1)Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution NAZCA5 ]>[License Setting Tool]を起動します。
 



(2)[ライセンス設定管理]画面で、認証状況をご確認いただけます。
下記の場合は、製品がインストールできていません。
・[ライセンス認証状況] [スタンドアロンライセンス情報]欄が空欄 
下記の場合は、ライセンス認証ができていません。
・[ライセンス認証状況]欄の[状況]が「未認証」
・[スタンドアロンライセンス情報]欄 の [製品名]が空欄

※ 下図はRel1.4.0です。


NAZCA5のライセンス認証方法は、インストールガイド(P29~)をご覧ください。
インストールガイドは、保守サービスポータルサイト にログインいただきダウンロードをお願いいたします。
保守サービスポータルサイトはこちらから
保守サポートサービスご加入希望のお客様は、下記へお問い合わせください。
(TEL:053-465-0712・Mail:support@godo.co.jp)

A <フローティングの場合>

(1)Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution NAZCA5 License Server]>[License Manager Tool]を起動します。
 



(2)[ライセンスサーバー管理]画面で認証状況をご確認いただけます。
下記の場合は、ライセンス認証ができていません。
・[ライセンスサーバー情報]が空欄

※下図はRel1.4.0です。


NAZCA5のライセンス認証方法は、インストールガイド(P32~)をご覧ください。
インストールガイドは、保守サービスポータルサイト にログインいただきダウンロードをお願いいたします。
保守サービスポータルサイトはこちらから
保守サポートサービスご加入希望のお客様は、下記へお問い合わせください。
(TEL:053-465-0712・Mail:support@godo.co.jp)

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

サポートに関するFAQへ戻る