サポートに関するFAQ

Q NAZCA5のライセンスを無効化したいです。

A <スタンドアロンの場合>

(1)Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution License Setting Tool]を起動します。



(2)[ライセンス移行・無効化]をクリックします。
 


(3)インターネットに接続していることを確認し、[無効化]をクリックしてください。



(4)無効化が完了しました。  




(5)無効化したため、[ライセンス設定管理]画面の[ライセンス認証状況]が「未認証」になります。


A <フローティングの場合>

(1)Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution License Manager Tool]を起動します。



(2)[ライセンス移行・無効化]をクリックします。
 


(3)[移行・無効化申請]をクリックします。




(4)申請文を任意の名前で保存すると、メモ帳で表示されます。
こちらの文章でメールを作成し、弊社へ無効化申請をしてください。(Mail:support@godo.co.jp)



(5)弊社からの手続き完了の連絡をご確認いただけましたら、[無効化]をクリックします。



(6)無効化が完了しました。  




(7)無効化したため、[ライセンスサーバー管理]画面の[ライセンスサーバー情報]が「空」になります。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

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