サポートに関するFAQ
Q NAZCA5のライセンスを無効化したいです。
- A <スタンドアロンの場合>
-
(1)Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution License Setting Tool]を起動します。
(2)[ライセンス移行・無効化]をクリックします。
(3)インターネットに接続していることを確認し、[無効化]をクリックしてください。
(4)無効化が完了しました。
(5)無効化したため、[ライセンス設定管理]画面の[ライセンス認証状況]が「未認証」になります。
- A <フローティングの場合>
-
(1)Windowsのスタートボタンをクリックし、[GodoSolution License Manager Tool]を起動します。
(2)[ライセンス移行・無効化]をクリックします。
(3)[移行・無効化申請]をクリックします。
(4)申請文を任意の名前で保存すると、メモ帳で表示されます。
こちらの文章でメールを作成し、弊社へ無効化申請をしてください。(Mail:support@godo.co.jp)
(5)弊社からの手続き完了の連絡をご確認いただけましたら、[無効化]をクリックします。
(6)無効化が完了しました。
(7)無効化したため、[ライセンスサーバー管理]画面の[ライセンスサーバー情報]が「空」になります。
電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- TEL
- 053-465-0712
- FAX
- 053-465-0714
営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。