サポートに関するFAQ

Q DXFデータをうまく読み込むことができません。

A

NAZCA5とDXFのバージョンの相性が悪いと上手く読み込めない場合がございます。
DXFのバージョンは、「R14」が最も相性が良いです。続いて「R12」と「2000」です。

上記で解決しない場合は、保守サービス加入者限定ページに詳しい情報を掲載しております。下記ページにアクセスしてください。
保守サービスポータルサイトはこちらから

保守サービスご加入のお手続きに関しては、弊社のサポート窓口(TEL:053-465-0712・Mail:support@godo.co.jp )までお問い合わせください。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

サポートに関するFAQへ戻る