サポートに関するFAQ

Q NAZCA5シリーズ 保守サービスポータルサイトにログインできません。

A

以下をご確認ください。

(1)ライセンス認証に記載された保守サービスIDを正しく入力しているか、またエンタイトルメントIDなどほかのIDを入力していないか。



(2)保守サービスIDが期限切れになっていないか。
保守サービスIDは1年単位で更新されます。詳しくは、メールでお送りしております「保守サービス証書」をご確認ください。

上記で解決しない場合、弊社へお問い合わせください。
サポート窓口:10:00~17:00 
TEL:053-465-0712 Mail:support@godo.co.jp

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

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