サポートに関するFAQ
Q ナスカプロシリーズで使用していた設定や加工工程データをNAZCA5で使用したいです。
A
[設定移行ツール]で各種設定や工程データの移行が可能です。
(1)保守ポータルサイトにアクセスします。
保守サービスポータルサイトはこちらから
(2)保守サービスID入力後、[ログイン]をクリックします。

(3)[移行ツール]の項目があるので、[設定移行ツール]をクリックして、ダウンロードします。
[設定移行 説明書]をご覧になりながら作業をお願いします。

※ナスカプロを使用していたPC(A) とNAZCA5を使用するPC(B)が別の場合は、ナスカプロの設定をPC(B)に移動させる必要がございます。
移動後に、設定移行ツールをお使いください。
以下の手順に従って、設定ファイルの移動をお願いします。
(1)以下のファイルをUSBなどにいれてください。
エクスプローラー>Cドライブ>NasukaProV1
(2)PC(B)の以下の場所に、USBにいれた[NasukaProV1]ファイルを移動させます。
エクスプローラー>Cドライブ
(3)[設定移行 説明書]をご覧になりながら、設定移行ツールをお使いください。
(1)保守ポータルサイトにアクセスします。
保守サービスポータルサイトはこちらから
(2)保守サービスID入力後、[ログイン]をクリックします。

(3)[移行ツール]の項目があるので、[設定移行ツール]をクリックして、ダウンロードします。
[設定移行 説明書]をご覧になりながら作業をお願いします。

※ナスカプロを使用していたPC(A) とNAZCA5を使用するPC(B)が別の場合は、ナスカプロの設定をPC(B)に移動させる必要がございます。
移動後に、設定移行ツールをお使いください。
以下の手順に従って、設定ファイルの移動をお願いします。
(1)以下のファイルをUSBなどにいれてください。
エクスプローラー>Cドライブ>NasukaProV1
(2)PC(B)の以下の場所に、USBにいれた[NasukaProV1]ファイルを移動させます。
エクスプローラー>Cドライブ
(3)[設定移行 説明書]をご覧になりながら、設定移行ツールをお使いください。
電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- TEL
- 053-465-0712
- FAX
- 053-465-0714
営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。