ニュース

ゴードーソリューションの最新の情報をお届けします。

製品情報

タブレット一体型製品の無償保守・サポート終了のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社タブレット一体型製品につきまして、2021年9月1日より「タブレット一体型製品 保守サービス」を新設いたしました。
それに伴いまして、タブレット一体型製品の無償での保守・サポートサービスは終了させていただいております。

無償でご提供しておりました保守・サポートサービスにつきましては、「タブレット一体型製品 保守サービス」にて対応させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

タブレット一体型製品 保守サービスの内容

「タブレット一体型製品 保守サービス」では以下のようなサービスをご提供しております。

  • お問い合わせサポート
  • 最新バージョン(メンテナンスリリース版)のご提供
  • お客様のデータ(図面・NCプログラム・通信設定等)に基づく技術サポート
  • タブレット修理期間中等の代替端末の貸し出し
  • ライセンスの移行・再発行 ※移行先の端末は別途ご購入いただきます

詳細は「タブレット一体型製品 保守サービス契約書」をご覧ください

 

その他の弊社製品およびサービスに関する各種規約はこちら

ご不明な点がございましたら、サポート窓口までお問い合わせください。
今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

ニュースへ戻る