ニュース

ゴードーソリューションの最新の情報をお届けします。

製品情報

【NAZCA5シリーズ】無効化完了メール廃止のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、NAZCA5シリーズにて、ライセンスを無効化した際の処理完了メールを廃止いたします。
今後は、以下のようなメールが大量に届くことはございませんのでご安心ください。

 

■ライセンスの無効化の際に届くメールの例

無効化完了の確認方法

無効化の処理状況は以下の手順にてご確認いただけます。

スタンドアロンの場合

  • License Setting Toolを起動します。
    起動方法:Windowsのスタートボタンをクリック>GodoSolution NAZCA5 フォルダをクリック>License Setting Toolをクリック
  • ライセンス設定画面で以下の状態になっていれば、ライセンスが無効化されております。
    ・ライセンス認証状況:未認証
    ・スランドアロンライセンス情報:空
※画像は2023年4月時点での最新バージョンの画面です。

フローティングの場合

  • License Manager Toolを起動します。
    起動方法:Windowsのスタートボタンをクリック>GodoSolution NAZCA5 License Server フォルダをクリック>License Manager Toolをクリック
  • ライセンスサーバー管理画面で以下の状態になっていれば、ライセンスが無効化されております。
    ・ライセンス認証:有効(ボタンがクリックできる)
    ・ライセンスサーバー情報:空
※画像は2023年4月時点での最新バージョンの画面です。

弊社でライセンスの状況を確認することもできますので、お気軽にお問い合わせください。

今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

 

電話・FAX・メールでのお問い合わせ

Eメール. support@godo.co.jp

営業日は平日の月曜日~金曜日です。営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00です。
営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については会社カレンダーをご覧ください。

ニュースへ戻る