導入コストを大幅に削減する「サブスクリプション」での販売を開始

お客様の用途やご要望に合わせて、2つのご提供方法からお選び頂けます

弊社では、従来からのパッケージ販売に加えて、年間使用料で製品をお使い頂ける「サブスクリプション」でのご提供方法を新たに開始いたしました。「サブスクリプション」なら安価な使用料で製品を使い始めることができるので、導入にかかるコストを大幅に抑えることができます。さらに、社内ネットワークを利用して複数のライセンスを一括で管理できるフローティングライセンスにも対応し、業務の効率化に貢献します。


目次

■サブスクリプション対応製品
■サブスクリプションのポイント
■製品構成と価格一覧
■ライセンスのご提供方法
■ライセンスの運用方法(フローティング/スタンドアローン)
■お問合せ

 

サブスクリプション対応製品

CAD/CAM製品名をクリックすると各製品の詳細ページへ移動します。

機能 製品名
CAD ナスカ・プロCAD plus
CAM ナスカ・プロ2D plus
ナスカ・プロ2.5D plus
ナスカ・プロ投影計算 plus(2.5D plus オプション)
ナスカ・プロ穴加工 plus
ナスカ・プロミル加工指示書 plus(2D plus/2.5D plus/穴加工 plus オプション)
ナスカ・プロ旋盤 plus
ナスカ・プロワイヤー plus
NC加工シミュレーション Nazca Neo Verio

 

サブスクリプションのポイント

導入にかかるコストを大幅に抑え、製品を使い始められます

サブスクリプションなら、安価な年間使用料で製品を使い始められるので、導入にかかるコストを大幅に抑えることができます。

 

充実したサポートで安心して製品をお使い頂けます

年間使用料にサポートサービスが含まれているので、製品の操作や各種設定のご案内はもちろん、お客様がお使いの図面データでの操作案内や、インターネットを使ってお客様のパソコンと同じ画面を見ながら操作をご案内するオンラインサポートもご利用いただけます。さらに、サポート専用窓口をご用意しておりますので、電話でもお気軽にお問い合わせください。充実したサポートサービスで、安心して製品をお使いいただけます。

 

製品構成と価格一覧

※1:ナスカ・プロ2.5Dのオプションです。
※2:ナスカ・プロ2D、ナスカ・プロ2.5D、ナスカ・プロ穴加工のオプションです。

 

※1:CAMをご利用頂くには、同じライセンスサーバー内にナスカ・プロCAD plusのライセンスを1つ以上お持ち頂く必要があります。
※2:ナスカ・プロ2.5D plusのオプションです。
※3:ナスカ・プロ2D plus、ナスカ・プロ2.5D plus、ナスカ・プロ穴加工 plusのオプションです。

 

ライセンスのご提供方法

従来からのご提供方法では、ライセンスキーをUSBドングル(ハードロック)でご提供してまいりましたが、新たに提供を開始するサブスクリプション製品では、ファイル形式のライセンスキーを電子メールでお届けします。ライセンスキーの物理的な破損・紛失の心配がなく、従来よりも早く製品をお使い頂けるようになります。

 

ライセンスの運用方法(フローティング/スタンドアローン)

複数ライセンスの一元管理ができる「フローティング」に新しく対応

従来からのご提供方法では、ライセンスをパソコン本体に固定して付与するスタンドアローン方式のみのご提供でしたが、新しくご提供を開始するサブスクリプション製品では、お客様の社内ネットワークの中であれば、いつでも、どこでも、誰でも、製品を使うことができるフローティング方式での運用も可能になります。お客様の職場環境や製品のご利用状況に合わせて、スタンドアローンかフローティングのどちらかを選択してお使い頂けます。

※所定のお手続きをして頂ければ、後から変更することも可能です

フローティング

フローティング方式では、社内ネットワークの中でサーバーにつながったパソコンであれば、どのパソコンからでも製品をお使い頂けます。さらに、サーバーで製品の使用状況をリアルタイムに確認できるので、複数のライセンスをお持ちの場合には、今どのパソコンがどの製品を使用しているかを一括で把握できます。尚、製品はご購入頂いたライセンス数に関わらずパソコン何台にでもインストールすることができます。

 

スタンドアローン

スタンドアローン方式では、従来通りパソコン本体に固定してライセンスを付与し、製品をお使いいただけます。

 

お客様のご要望に合わせて最適な製品をご提案させて頂きます。

お気軽にご相談ください。

 

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。