プロダクトとサポートに関する規約改定のお知らせ

2020年9月3日(木)に、プロダクトとサポートに関する各種規約を改定いたしました。

対象

  • パッケージ製品 使用規約
    (旧:Nazca Neoシリーズ使用規約、使用許諾契約書)※2つの規約を統合し、名称を変更しました。
  • パッケージ製品 保守・無償サポートサービス規定
    (旧:無償サポートサービス ご利用規定 )※規約の名称を変更しました。
  • Nazca_Neo_Linka保守サポートサービス契約約款
    (旧:Nazca Neo Linka保守サポートサービス契約書)※規約の名称を変更しました。

改定の詳細

改定内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

最新の規約

改定後の最新の規約はこちらからご確認頂けます。

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。