ナスカメール №202

2020/9/7<ナスカ・プロ 旋盤に新機能を実装してリリース!>を配信いたしました。

いつもナスカメールをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社製品をメンテナンスリリースいたしました。新機能や対象製品をご案内していますのでぜひご覧ください。

ナスカ・プロ 旋盤の溝加工に新機能実装!

この度のメンテナンスリリースでは、お客様からのご要望にお応えして、ナスカ・プロ 旋盤に新たな機能を追加いたしました!

溝加工 「横引き加工」を追加

「溝加工で横引きをしたい!」というお客様からのご要望に対応!

溝の深さよりも溝幅が広い形状に使える!

溝加工 「突き加工」に深溝用機能を追加

溝底までの深さを段階的に旋削可能に!

「工具負荷の低減」と「切り粉の排出しやすさ」を実現!

<ナスカ・プロ 旋盤 新機能の詳細はこちら>

ナスカ・プロ 旋盤に新機能実装! Rel i-2020.3/Rel 1.38


弊社製品はお客様とともに成長し、進化してまいります。
製品に関するご意見・ご要望がございましたらお気軽にお寄せください。

 

メンテナンスリリースのご案内

本日、下記製品をメンテナンスリリースいたしました。
対象製品をお使いのお客様におかれましては、ホームページよりダウンロードいただき、ぜひ最新版をご利用ください。

<ナスカ・プロ シリーズをお使いのお客様はこちら>

ナスカ・プロシリーズ Rel 1.38メンテナンスリリースのお知らせ

<ナスカ・プロ シリーズ plus/Nazca Neo シリーズをお使いのお客様はこちら>

Nazca Neoシリーズ/ナスカ・プロシリーズ plus Rel.i-2020.3メンテナンスリリースのお知らせ

<Nazca Neo LTシリーズをお使いのお客様はこちら>

Nazca Neo LTシリーズ メンテナンスリリースのお知らせ

 

ナスカ・プロ 定期スクールのご案内

現在ナスカ・プロ 定期スクールは通常通り開催しております。
感染症対策の一環としてスクール会場の換気の実施、手指消毒用アルコールの完備、来社されたお客様にはマスク着用と検温のご協力をお願いしております。
感染症拡大防止のため、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

<定期スクールの日程はこちら>

https://www.godo.co.jp/godo_wordpress/services/school/#schedule/

定期スクールのほか、弊社ではお客様のお仕事に合わせてソフトの使い方を学んでいただけるオーダーメイドコースもございます。
カリキュラムは1日~組むことができますので、ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。

 

IT導入補助金2020の締切は10月2日(金)です!

IT導入補助金の申請締切が10月2日(金)と差し迫ってまいりました。

弊社で申請のお手伝いをさせていただいたお客様の補助金交付も続々と決定しております。
弊社は引き続き、申請から採択後の実施効果報告が完了するまでご支援いたしますので、お気軽にご相談ください。

<IT導入補助金の詳細はこちら>

IT導入補助金2020の追加公募決定!11月2日まで申請可能に

 

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。