ナスカメール №201

2020/8/5<機能が続々追加!NazcaNeoLinkaをメンテナンスリリース>を配信いたしました。

いつもナスカメールをご覧いただき誠にありがとうございます。

Nazca Neo Linka Ver 2.1.0 メンテナンスリリースのご案内

本日、IoTによる工作機械の見える化システム「Nazca Neo Linka(ナスカ ネオリンカ)」 をバージョンアップいたしました。
今回のバージョンでも、お客様から寄せられたご意見・ご要望をソフトウェアに搭載しております。

Nazca Neo Linka Ver 2.1.0で追加された機能

機械ごとの実績集計を日別・要素別に切り替えて表示可能に【稼働管理】

  • 日別の集計以外に、要素別に集計結果を表示!
  • 期間で区切って、アラーム情報などを時間・回数ごとに集計可能!

加工した製品の個数カウント方法が選べる【加工生産管理】

  • 加工生産管理で使用可能な個数カウント方法に、O番号を追加!
  • サブプログラムも個数カウント対象に!

<Nazca Neo Linka メンテナンスリリースの詳細>

Nazca Neo Linka Ver 2.1.0 メンテナンスリリースのお知らせ

 

Nazca Neo Linkaはお客様のお声で成長し、進化してまいります。
ご意見・ご要望がございましたらお気軽にお寄せください。

 

ナスカ・プロ 定期スクールのご案内

現在、ナスカ・プロ 定期スクールは通常通り開催しております。

今年の初めからコース内容を一新し、2D、旋盤、ワイヤーにつきましてはCADCAMを一貫してご受講いただけるようになりました。
また、以前は開催人数が「3名様以上」だったところを現在は「1名様」より開催しております。

感染症対策の一環としてスクール会場の換気の実施、手指消毒用アルコールの完備、来社されたお客様にはマスク着用をお願いしております。
感染症拡大防止のため、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

<定期スクールの日程はこちら>

スクール

 

IT導入補助金の次回締切は8月31日(月)です!

IT導入補助金の次回申請締切が今月末と差し迫ってまいりました。
今年度からテレワーク環境を整備するためにIT製品を導入されるお客様を支援する、申請特別枠「C類型」が用意されました。
弊社ではCADCAM・通信、機械設備の監視の他、これらソフトウェアの導入設置費用までを「C類型」にて申請可能となっております。

補助金の活用にご興味をお持ちの方は、弊社までお早めにご相談ください。

<IT導入補助金の詳細とお問い合わせはこちら>

★☆★先日、9月の追加公募が告知されました★☆★

2020年 夏季休業のお知らせ

2020年 夏季休業のお知らせ

 

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。