ナスカメール №197

2020/4/13<Nazca Neo Linkaが大幅バージョンアップして本日リリース!>を配信いたしました。

いつもナスカメールをご覧いただき誠にありがとうございます。

Nazca Neo Linkaが大幅バージョンアップ!より複合的な情報を管理可能に

本日、IoTによる工作機械の見える化システム「Nazca Neo Linka(ナスカ ネオ リンカ)」を、バージョンアップしてリリースいたしました。

Nazca Neo Linkaは、工作機械の稼働データをリアルタイムに収集してブラウザ上に表示し、パソコンやスマートフォンから稼働状態を確認できる工作機械の稼働監視システムです。

この度のバージョンアップでは、工作機械以外にもバーコードやRFID(ICチップなど)からデータを収集し、集計できるようになりました。
これら各種センシング機器から収集したデータや工作機械の稼働状態を紐づけて複合的に表示できます。

たとえば、加工中や停止・段取り中など工作機械の稼働状態と合わせて、プロジェクト名・担当者名や作業拘束時間・アラーム番号などの情報を一括で確認することができます。

これにより、原価計算や人員の最適配置・保全といった製造現場の総合的なマネジメントを実現します。

この他にも…

画面デザインを全面リニューアル!

これまで導入いただいたお客様のご意見やご要望をもとに、情報の表示方法やユーザーインターフェースを見直し、より使いやすくなりました。

導入コストを大幅に抑えられるサブスクリプション提供をスタート!

従来通りのパッケージ提供に加えて、年間使用料でシステムをお使い頂けるサブスクリプション提供を新たにスタートします。

尚、現在Nazca Neo Linkaをお使いのお客様におかれましては、弊社より順次ご案内いたします。

<バージョンアップの詳細と価格についてはこちら>

Nazca Neo Linka バージョンアップのお知らせ

 

4月定期スクール開催中止のお知らせ

昨今の新型コロナウィルスによる影響を鑑みて弊社では参加者および関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、4月の定期スクール開催を中止させていただく事となりました。

今後の開催日程につきましては、改めてご案内をいたします。

何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

<詳細についてはこちら>

新型コロナウィルス感染拡大に伴う定期スクール開催の一時中止について

 

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。