日刊工業新聞にて、当社製品のサブスクリプション提供開始についての記事が掲載されました

『日刊工業新聞』2019年9月10日 P24より

画像クリックで PDFファイル(503kb)が開きます。

本記事は、日刊工業新聞社の転載承認を受けて掲載しています。

CAD/CAM、NC加工シミュレーションのサブスクリプション提供を開始

導入にかかるコストを大幅に削減可能に

当社では、従来からのパッケージ販売に加えて、年間使用料で製品をお使い頂ける「サブスクリプション」でのご提供方法を新たに開始いたしました。「サブスクリプション」なら安価な使用料で製品を使い始めることができるので、導入にかかるコストを大幅に抑えることができます。さらに、社内ネットワークを利用して複数のライセンスを一括で管理できるフローティングライセンスにも対応し、業務の効率化に貢献します。

サブスクリプション提供に関する詳しい情報は、こちらを是非ご覧ください。

導入コストを大幅に削減する「サブスクリプション」での販売を開始

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
当社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。