新型コロナウイルス感染拡大予防対策の実施について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
政府による「緊急事態宣言」の対象が全国に拡大したことを受け、社員、お客様、お取引先様の安全確保と新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、弊社は下記対策を実施してまいります。

対策期間と社員の勤務体制について

2020年4月21日(火)~5月6日(水)の期間については、必要最小限の出社とし、一部社員については在宅勤務とします。
営業及びサポート担当者につきましても、一部在宅勤務にて応対させて頂きます。

GW期間の休業について

4月29日(水)と5月2日(土)~6日(水)の期間については、休業とさせていただきます。
弊社の休業日については会社カレンダーからもご確認いただけます。

製品や販売に関する営業窓口へのお問い合わせについて

対策期間中も通常通り応対してまいります。

サポート窓口へのお問い合わせについて

対策期間中お電話による応対を一時停止させていただきますが、メールまたはFAXによる応対は継続してまいります。
メールまたはFAXにてご連絡をいただきましたら、担当者より折り返しご連絡いたします。

メールアドレス

サポート窓口: support@godo.co.jp
※こちらのメールフォームからもお問い合わせいただけます

FAX番号

053-465-0714

出荷について

製品につきましては、通常通りの出荷納期で対応をしてまいりますが、状況によりお時間を頂戴する場合があります。

今後について

5月7日(木)以降につきましても、政府と自治体の方針に伴い上記対策を継続する可能性があります。
最新の情報は、弊社ホームページにてご案内してまいります。

お客様ならびにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。