Windows7搭載パソコンで、当社製品をお使い頂いているお客様へご案内

平素は当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

すでに発表されています通り、Microsoft社によるWindows7のサポートが、2020年1月14日に終了となりますので、事前にご案内させて頂きます。
サポート終了後は、Windows7の不具合やセキュリティ上の問題点を修正する更新プログラムの配信がされなくなります。

※詳細は Microsoft社のホームページ にてご確認ください。

そのため、2020年1月14日以降に当社製品の不具合がWindows7に起因するものだった場合は、保守・メンテナンスの対応ができなくなりますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
ただし、操作案内などのサポートにつきましては、引き続きご利用頂けます。

現在、Windows7搭載パソコンをお使い頂いているお客様におかれましては、これからも安心して当社製品をお使い頂けますよう、最新のパソコンを当社からもご案内させて頂きますので、ぜひご相談ください。

今後とも、当社ならびに当社製品をご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Windowsのバージョンを確認する方法

    1. キーボードの[Windows]キーを押しながら、[R]キーを押します。

 

    1. 表示された画面に「winver」と入力し、[OK]をクリックします。

 

  1. 表示されたダイアログボックスを確認します。以下の画面のように Windowsのバージョンが表示されます。
    ※画像はWindows7の画面です

お問合せ

お問合せは下記より承っております。お気軽にお問合せください。