ナスカ・プロシリーズ Rel 1.39メンテナンスリリースのお知らせ

本日(2020年11月16日)、ナスカ・プロ Rel 1.39をメンテナンスリリースいたしました。
ナスカ・プロ シリーズをお使いのお客様におかれましては、最新版をダウンロードいただき、ぜひご利用ください。

※ナスカ・プロ シリーズ Rel 1.39は、製品をパッケージでお使い頂いているお客様が対象となります。サブスクリプション(年間使用料)で製品をお使いのお客様はこちらをご覧ください。

対象製品

  • ナスカ・プロ マルチ通信(Nazca Neo  Linkaとの連携強化)

各製品の修正箇所や機能アップの詳細は、バージョン情報からご確認いただけます。

 

Windows7搭載パソコンで、弊社製品をお使い頂いているお客様へ

すでに発表されています通り、Microsoft社によるWindows7のサポートが、2020年1月14日をもって終了しました。
サポート終了後は、Windows7の不具合やセキュリティ上の問題点を修正する更新プログラムの配信がされなくなります。

2020年1月14日以降も引き続き弊社製品をお使いいただけますが、同日をもって一部を除き弊社製品の「動作環境」からWindows7 OSを対象外とさせていただきますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

Windows7以前のパソコンをお使いのお客様におかれましては、Windows10パソコンへお乗り換えと、最新のナスカ製品をご検討ください。

 

下記リンクのページにアクセスいただき、フォームにお客様情報をご記入ください。
お客様情報を送信後、メンテナンスリリースページへ移行し、ダウンロードしていただけます。

最新版 ナスカ・プロ メンテナンスリリースダウンロード

 

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。