NCプログラム入出力装置「らん太」に新機能実装!

本日、NCプログラム入出力装置「らん太」をバージョンアップいたしました。
らん太はUSBフラッシュメモリの入出力ができるのはもちろん、サーバーからでも大容量のNCプログラムをDNC運転することが可能です。
コンパクトで安心の耐久性、かんたんな操作性が人気のらん太ですが、今回新機能を多数追加いたしました。主な新機能は以下のとおりです。

 

大容量データの転送が可能

今までのらん太では約100MBのファイルまでしか転送できませんでしたが、今回のバージョン(7.1.1.4)から上限が撤廃され、より多くのお客様にご利用いただけるようになりました。

サブフォルダへの移動が可能

指定フォルダ直下のファイルだけでなく、サブフォルダ内のファイルも選択可能になりました。
機械毎やお客様毎にフォルダ分けが可能となったことで、利便性が上がりデータ管理もしやすくなりました。

スケジュール運転機能

同一フォルダ内でファイルを複数選択すると、まとめて一つのファイルにして転送することができます。スケジュール運転機能を使用することで、らん太側の操作は1回で済み手間を削減します。

※結合ファイル内のデータは、らん太で選択した順です。

メール送信機能

データ送信開始、送信完了時、送信中断時にメール発信する機能を追加しました。NC工作機械から離れた場所にいてもNC工作機械の状況がわかるので効率よく作業を進められます。

※らん太のデータ送信完了とNC工作機械の加工終了には時間差が生じます。

その他

<らん太の製品ページはこちら>

らん太

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。