ナスカメール №195

2020/3/2<お求めやすい価格で使いやすい!ナスカ・プロは、最短2日で出荷可能>を配信いたしました。

いつもナスカメールをご覧頂き誠にありがとうございます。

お求めやすい価格で使いやすい!ナスカ・プロは、最短2日で出荷可能

ナスカ・プロ製品は、従来からのパッケージ提供に加えて、年間使用料で製品を使用でき、導入コストを大幅におさえられるサブスクリプション提供を昨年より開始いたしました。

【製品価格例】
CAD+2D パッケージ提供・・・180,000円(税抜)
CAD+2D サブスクリプション提供・・・年間使用料 46,800円(税抜)

ナスカ・プロ製品は、ご提供方法に関わらず、3/27(金)までのご注文で月内に出荷できます!

★ソフトを共用で使っているため、使用する際に待ち時間が発生してしまう
★人員が増えライセンスが足りない

…など、新年度に向けてお困り事がございましたら弊社までご相談ください。

弊社商品 出荷所要日数の目安

パッケージ提供とサブスクリプション提供について詳しくはこちらをご覧ください。

対象商品

ナスカ・プロシリーズ
※ケーブル類やその他製品につきましてはお問い合わせください。

 

Windows10のパソコンをご用意されたお客様へのご案内

今年1月14日のMicrosoft社によるWindows7サポート終了に伴い、弊社にも多くのお客様からお問い合わせをいただきました。
その中で「現在使用しているハードロックキーがプリンタポート(パラレル)のため、新しいパソコンでナスカを使用できない」といったお声を多くいただきました。
弊社では、旧タイプのハードロックキーから新しいUSBドングルタイプへの交換を承っております。

ほかにも一部のお客様の中で、「Windows10の内蔵シリアルポートを使用して、ナスカ・プロ マルチ通信で通信ができない」といったお声をいただきました。
弊社では、USBからRS232Cを変換するコネクタをご用意しております。コネクタには動作確認済みの機種がございますので、詳しくはお問い合わせください。

こういったこと以外にも、何かお困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。
また、現在Windows10パソコンへ切り替えをご検討中のお客様につきましても、引き続きご支援いたします。

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。