ナスカメール №183

2019/05/14<今年もIT導入補助金の公募が始まります!>を配信致しました。

今年もIT導入補助金の公募が始まります!

補助枠が拡大された今年度のIT導入補助金

ITツールの導入にかかる経費の半額を補助するIT導入補助金の公募が、今年も5月27日(月)に始まります。
今年度は、補助額の幅が40~450万円までに拡大されました。
経営力を高めるさまざまなITツールを導入できるチャンスとなっています。

実績多数、IT導入支援事業者としてのサポートも継続

弊社は、昨年度、IT導入支援事業者として多くの申請をサポートさせていただき、ほぼ全てのお客様が採択となりました。
今年度も引き続き、お客様の補助金活用を支援致します。
申請のポイントを押さえた書類作成など、ほぼすべての手続きをお手伝いします。

弊社プロダクトのほとんどが補助対象に

今年は、補助金額が拡大したことで、実務作業を効率化するCAD/CAMから、業務全体の効率を高める管理系システム Nazca Neo Linka まで幅広くご検討頂けます。
お客様の課題やニーズに合わせて最適なプロダクトをご提案致します。

補助金の申請からITツールの活用までをフルサポート

弊社は、昨年に続きIT導入支援事業者としてお手伝い致します。
今年は Nazca Neo Linka にも専任者を置き、申請からシステム導入、活用までをフルサポートしてまいります。
IT導入補助金にご興味のあるお客様は、ぜひ弊社までご相談ください。
ご訪問によるヒアリングにもお応えしております。

詳しくはこちら↓

なお、第一回の公募期間は5月27日(月)~6月12日(水)です。

磐田市の中学校より職場見学にお越しいただきました

2019年4月25日、磐田市立城山中学校より2名の生徒さんが弊社の職場見学にいらっしゃいました。
郷土や社会に役立つ生き方をしていく意欲を高める目的で、地元企業を訪れるという授業の一環です。
日本のものづくりを支える中小企業様に貢献したいという弊社の在り方に、とても共感していただけたようです。
ゴードーソリューションは、これからも多くの中小製造企業様に役立つプロダクトを提供し、日本のものづくりのさらなる発展に貢献してまいります。

お問合せ

TEL 053-465-0711
FAX 053-465-0714
E-Mail info@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 8:45~12:00、13:00~17:30 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。