ナスカメール №177【号外】

2018/10/31<【IT導入補助金】最終公募期限まであと20日!>を配信致しました。

【IT導入補助金】最終公募期限まであと20日!

IT導入補助金はITツールと導入費用等の1/2、最大で50万円が交付される中小企業・小規模事業者の生産性向上を支援する補助金制度です。
当社のほぼ全てのプロダクトが、補助金対象のITツールとして登録されております。
また、導入設置・現地教育・運用支援も補助対象です。

当社はIT導入支援事業者に認定されており、申請から導入後の報告まで全てお手伝いさせていただいております。
交付申請には、事前にいくつかの資料作成が必要となりますが、決算書をご準備いただくだけで、全ての手続きのご支援をいたします。
おかげさまで当社から申請いたしました第2回締切り分は全て採択されました。

第3次公募の第4回締切りは11月6日、最終第5回締切りは11月19日です。
補助金は予算がなくなり次第終了予定です。また、お手続きには、通常1週間程度かかりますので、お早めにご相談下さい。

是非、補助金を活用したITツールの導入で生産性向上を実現しましょう!

【IT導入補助金】最終公募期限まであと20日!

なお、当社は3次元CAD「SOLIDWORKS」も取扱っており、補助金対象のITツールとして登録されております。

SOLIDWORKSプロダクトページへ

 

お問合せ

プロダクトに関するお問合せは下記より承っております。お気軽にお問合せください。