ナスカメール №173

2018/04/18<株主変更のお知らせと今後の当社の取り組み>を配信致しました。

日頃より、当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2018年度を迎え、皆様におかれましては、様々な変化や新たな取組みがスタートしていることと思います。
今年度、当社には大きな変化がございましたので改めてご報告いたします。

株主変更のお知らせ

全ての株式が株式会社ファソテックより新明和ソフトテクノロジ株式会社に譲渡され、新明和グループの一員となりました。

株主変更に伴う両社社長からのコメント

当社の思い

「工場マネジメント」と「加工現場のIT化」2つの事業コンセプトのもと事業を進めてまいりましたが、今後は新明和ソフトテクノロジとともに、技術力を高め、新たな価値をお客様にご提供いたします。
また、日本のものづくりを支えてきた新明和工業および新明和グループ各社とともに、お客様のお役に立ち、これまで以上に日本のものづくりに貢献いたします。

工場マネジメント

機械加工における生産性の向上だけでなく、新明和グループのものづくりのノウハウや、新明和ソフトテクノロジのシステム開発のノウハウを活用し、より広範囲な工場マネジメントとしてお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また、IoTを活用した工場マネジメントの機能や効果を実感していただくために、活用されているお客様のご紹介、お客様の現場での実機による試行、ご紹介イベントの開催などを行っております。
実施にあたっては、お客様の現場の調査やヒアリング、課題の整理を行いスモールスタートなどのご提案も行ってまいります。

加工現場のIT化

簡単な操作で使いやすく、多くのお客様にご活用いただいているナスカ・プロの販売や改善、スクールは継続して行っております。また、より加工現場での使いやすさを追求し、タブレット端末の活用やタッチ操作ができ加工現場の業務改善につながるNazca Neoシリーズも逐次リリースしてまいります。

2つの事業コンセプト

 

ホームページもリニューアルいたしました。
商品やサービスだけでなく、皆様に寄り添った有益な情報発信をしてまいりますので、今後の取り組みにご期待ください。

お問合せ

プロダクトに関するお問合せは下記より承っております。お気軽にお問合せください。