ナスカメール №169

2017/11/06<ナスカ・プロシリーズを翌日から仕事に生かせる訳とは?>を配信致しました。

近頃ナスカ・プロシリーズを導入される方で、ソフトの導入と一緒に講習を受講される方が増えてきました。 その中でも「オーダーメイドコース」を受講される方が多くみられるようになりました。
受講されたお客様からは「次の日からすぐに仕事に生かすことができた!」 と大変好評を頂いております。

オーダーメイドコースでは、受講場所として「お客様の会社」での受講が可能となっております。

お客様の会社で受講される メリット

①使用工具や機械の条件をソフトに登録し使用環境のセットアップ ②機械とパソコンを接続し
通信環境のセットアップ
③お客様がいつもお仕事されている環境で受講が可能 ④お客様の実図面を用いた実践的な講習内容 ⑤お客様の環境に合わせた受講日・期間

既にナスカ・プロシリーズを導入頂いたお客様でもご利用可能!

<こんな時にもおすすめ!>
  1. ソフトを一部機能しか利用していない為、十分活用できていない。
  2. サポートを頻繁に利用していて逆に時間がかかっている。
  3. 新人が入ってきたが、教育する時間がない。

 

オーダーメイドコースのご提案事例は こちら をご覧ください。

 

ナスカ・プロシリーズの豊富なプロダクトラインナップ

ナスカ・プロシリーズは、

● 幅広い機械加工に対応
 マシニング系ソフト  旋盤系ソフト  ワイヤー系ソフト  レーザー系ソフト
● 加工現場における一連の作業に一貫して対応

ナスカ・プロスクールのご案内

ナスカ・プロでは、基本的な使い方をマスターする 「定期コース」と、 お客様に合わせてカリキュラムを組む、 「オーダーメイドコース」 をご用意しております。

  1. 定期コースの日程はこちら

お問合せ

プロダクトに関するお問合せは下記より承っております。お気軽にお問合せください。