ナスカメール №181

2019/03/28<新しいNC加工シミュレーションが登場!>を配信致しました。

Godo Solutionは新しいIT環境に対応してまいります

昨今、スマホやタブレットが一般的に普及し、
ウェアラブルデバイスのような新しいものが次々と登場する中、
IoTやAIなどの言葉が広まっております。
私たちはこれからも、時代の流れに沿ったソフトやサービスをお客様へ
ご提供してまいります。

直感的な操作で使いやすい、新しいNC加工シミュレーションが登場!

新製品Nazca Neo Verioをリリースいたしました。
Nazca Neo Verioはナスカ・プロ ETMビューに代わるシミュレーションソフトです。
動画アプリのような直感的な操作で、誰でも簡単にお使いいただけます。
もちろんナスカ・プロとの機能連携も可能です。
期間限定で、長期間ご使用いただけるトライアルソフトをご提供いたします。
ぜひこの機会に、Nazca Neo Verioの全機能をご体感ください。

ホームページにて、詳しく紹介しておりますので、ぜひこちらご覧ください。

 

新しいライセンスの仕組みが追加されました

新製品Nazca Neo Verioから新しいライセンスの仕組みを採用し、
お客様の社内ネットワークの中であれば、いつでも、どこでも、誰でも使うことができます。
もちろん、ネットワークがない環境でも、
製品をインストールしたパソコン単体でご使用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

お役立ち情報

◆MicrosoftのWindows7サポートが2020年1月14日に終了します。
サポートが終了するとセキュリティーの保証がなくなってしまいます。
ナスカ・プロはWindows10に対応しておりますので、これからも安心してお使いいただけるよう、
ソフトの更新をぜひご検討ください。

◆ノートパソコンやタブレット端末の品薄が続いております。
現在市場でCPUが不足し、その影響でご好評いただいているNazca Neo LTシリーズ製品につきましても、
お届けまでにお時間をいただいております。大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問合せ

プロダクトに関するお問合せは下記より承っております。お気軽にお問合せください。