今年もIT導入補助金の公募が始まります

IT導入補助金とは?

お客様が、ソフトウェアやサービスなどのITツールを導入する際、導入にかかる費用の一部を国が補助する制度です。ITツールだけでなく、導入設置・現地教育・運用支援も対象で、費用の1/2の補助をうけることができます。

今年度は、昨年度に比べて補助金額の幅が拡大し、40万円~最大で450万円の補助をうけることができます。

 

今年度の補助金公募は、5/27(月)から開始されますが、事業実施規模によって期日が異なります。事業実施期間は交付決定日から約5か月です。さらに今年度からは、より多機能で多面的に生産性向上をはかることを目的に、複数の業務プロセス(ソフトウェア)を組み合わせた申請が必要となります。

 

昨年より大きな規模でITツールを導入いただけます!

今年は、補助金額が拡大したことで、実務作業を効率化するCAD/CAMから、業務全体の効率を高める管理系システムまで、統合的にご利用頂けます。

 

今年もIT導入支援事業者としてお客様の申請をお手伝いします!

当社は、昨年度IT導入支援事業者として多くのお客様の申請をサポートさせて頂き、ほぼ全てのお客様が採択されました。今年も、ポイントを押さえた書類作成など、ほぼ全ての手続きをお手伝いします。

お電話、FAX、E-mailでのお問合せ

TEL 053-465-0711(営業窓口)
FAX 053-465-0714
E-mail info@godo.co.jp
月~金曜日
8:45~12:00
13:00~17:30
(祝日・当社指定休日を除く)
FAX、E-Mailは24時間受付しております。