レノボ社製 YOGA Tab 3をお使いのお客様へ

日頃より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

レノボ・ジャパンより2020年5月12日、同社製のタブレット「Yoga Tab 3」の一部で異常発熱や発火があり、未然に防ぐため端末のソフトウェアのアップデートと、製品のバッテリー無償点検を行うと発表がありました。

弊社では「Nazca Neo LTシリーズ」をご使用されているお客様が該当致します。

「Yoga Tab 3」でNazca Neo LTシリーズをご利用中の方は、レノボ・ジャパンのサイトより端末のソフトウェアのアップデートを行っていただけますようお願い申し上げます。
合わせて、同社サイト内にてお客様がお使いの端末が「無償点検対象」に当たるのかご確認をお願いいたします。

 

Yoga Tab 3 が使用されている該当製品

  • Nazca Neo Kei
  • Nazca Neo Verio LT for Android (Nazca Neo Verio LT -Comを含む)
  • Nazca Neo Lathe LT for Android
  • Nazca Neo Mill LT for Android

 

Yoga Tab 3をお使いの方は下記リンクより、端末のソフトウェアのアップデートを行ってください。

端末のソフトウェアのアップデート後、ページ内下部にバッテリー無償点検対象かご確認いただけるシステムが設置されております。お使いの端末が無償点検対象端末かを同サイト内にてご確認ください。

  • 端末のソフトウェアのアップデートや無償点検に出される際、端末が初期化される場合があります。
  • 端末内に保管されておりますNCプログラムや端末情報などは事前にバックアップされることをおすすめいたします。

レノボ  充電最適化アップデートのお知らせ

 

端末の初期化によりNazca Neo LTシリーズの再インストールが必要な場合

端末が初期化されNazca Neo LTシリーズのアプリが消えてしまった場合は、再インストールのご支援をいたします。
弊社サポートまで直接お問い合わせください。
※弊社に端末をお送りいただき、アプリの再インストールをする場合は有償となります。

<サポート お問い合わせ窓口>

営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00 です。
 
その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

お問合せ

TEL 053-465-0712
FAX 053-465-0714
E-Mail support@godo.co.jp
営業日は平日の月曜日~金曜日です。
営業時間は 10:00~12:00、13:00~17:00 です。

営業時間外のお問合せは、翌営業日以降に回答させていただきます。
弊社指定休日については 会社カレンダー をご覧ください。